Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

次回 工場見学会のご案内

お知らせ

 

おしらせ

2017/11/09

次回 工場見学会のご案内
次回 工場見学会のご案内

平成30 年4月28日(土)開催予定

一般の工場見学会は
11月・12月・1月・2月・3月は休止させていただきます。


「建具ってどうやって作るんだろう」
「木の建具ってどんな感じかな」
「障子のある家っていいよな~」
ぜひ、お越しください。 何か発見があるかも知れません。

 ※ご参加をご希望の方は必ず、事前にお申込みください。

日程 平成30年4月28日(土)
時間 13:00~16:00の間 (工場全体をご覧いただいて所用時間 30分程度です。)
参加費 無料
場所 (株)鶴多建具製作所  工場
駐車場 有り 工場内駐車可能(数に限りがあります)
申し込み 電話連絡 053-461-5200 または、下記のメールフォームでお申し込み下さい。
お申込みは、開催の前日までにご連絡ください。
【ご注意事項】
大きな機械が動いていたり、道具の中には刃物もたくさんあります。
係員の指示には従っていただきますようお願い申し上げます。
工場敷地内の事故やケガに対しては責任を負いかねます。特に小さなお子様とご一緒にご参加の場合は、保護者の方に必ず引率をしていただくようお願い申し上げます。





現在製作中の木製建具製作工程の見学
設展示品の見学

木製建具 なんでも相談会

気になることや、疑問に思うこと。「こんなこと聞いていいのかな?」ということも、木の建具のことでしたらどんどんご質問下さい。
「無理かも知れない」と思う前に一度ご相談下さい。
新規製作のみならず、リフォームや修繕のご相談も承ります。

お待ちいたしております。