Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

工場見学会のご案内

お知らせ

 

おしらせ

2018/04/11

工場見学会のご案内
工場見学会のご案内

平成30 年4月28日(土)開催予定

「建具ってどうやって作るんだろう」
「木の建具ってどんな感じかな」
「障子のある家っていいよな~」
ぜひ、お越しください。 何か発見があるかも知れません。

 ※時間内であれば参加はご自由にできます。

日程 平成30年4月28日(土)
時間 10:00~16:00の間 
参加費 無料
場所 (株)鶴多建具製作所  工場
駐車場 有り 工場内駐車可能(数に限りがあります)
申し込み 不要
【ご注意事項】
大きな機械が動いていたり、道具の中には刃物もたくさんあります。
係員の指示には従っていただきますようお願い申し上げます。
工場敷地内の事故やケガに対しては責任を負いかねます。特に小さなお子様とご一緒にご参加の場合は、保護者の方に必ず引率をしていただくようお願い申し上げます。

工場見学内容


工場内を見学
1 ただいま工場で製作している建具製作の現場を見学頂けます。


2 展示スペースにてデザイン性の高い建具をご覧いただけます。


3 かんなの削り体験も実施しています。
  ご希望がある方は、是非この機会に体験してみてください。


4 組子コースターの組み立て体験(無料)
  お一人様一つ組み立てていただきプレゼントいたします。


5 建具材の切れ端プレゼントコーナー
  DIYなどに使用していただけそうな材料を準備しております。
  ご希望のサイズがあれば無料でサイズカットをします。


6 在庫金物の格安販売も行っております。
  取り付け方の説明もさせて頂きます。
  施工(有料)のご相談も承ります。


7 オリジナル木製雑貨の販売もしています。
  見学会の時にのみ入手できるものや、お買い得品も多数ご用意しております。


  
8 木製建具 なんでも相談会
  気になること、疑問に思うこと、『こんなこと聞いて良いのかな?』ということも
  木の建具のことでしたらどんどんご質問ください。
  無理かもしれない。と思う前に一度ご相談ください。
  新規製作のみならず、リフォームや修繕のご相談も承ります。